手作りな毎日

手作りで毎日が楽しくなりますように。

パンマニア ルート271

梅田と高槻にお店があって、

高槻はだいたい11時と2時にパンがやってきます。

 

タイ風焼きそばパン(一番人気)

f:id:yoshioishi:20200621161447j:plain

テレビにも出ていて、具材の丁寧な作り方が説明されていました。
ピリッとして、そばも柔らかいのが食べやすくて、えびも豚肉も実感があります。
パンも柔らかい。焼きそばだけたべても美味しい。柔らかいパンとまた美味しい。

 

f:id:yoshioishi:20200621161505j:plain

甘熟王という名前の、バナナがはいったパイ!

 

 

 

f:id:yoshioishi:20200621161519j:plain

甘熟王

 

このパイのさくさく感が大好き!

自分でパイを折って作りたいんだけど、もう3年ぐらいパイを折っていない。。。

なので、買って満足している。

 

 

f:id:yoshioishi:20200621161544j:plain

食パンを買い置きして、

 

f:id:yoshioishi:20200621161609j:plain

ちょっとしたお昼ご飯に、クリームチーズとドライフルーツミックスを混ぜて乗っけて

楽しんでいる。

 

 

美味しいパン屋さんは買いすぎてしまいます。